キャサリン・ハイグル、ティーン時代は貧乳に悩んでいた。「断食して祈ったことも…」

キャサリン・ハイグル、ティーン時代は貧乳に悩んでいた。「断食して祈ったことも…」
平らな胸のせいで深く苦悩したというキャサリン・ハイグル。
このほど米TV番組に出演した人気女優キャサリン・ハイグル(36)が、かつて平らな胸に悩んだと告白。「断食して祈ったものよ」と語り、ファンを驚かせた。

このほど人気番組『Conan』に出演したキャサリン・ハイグルに対して、番組ホストは「昔はどんなお子さんだったんですか?」「美少女だったから、さぞ自信もあったでしょう?」と質問。キャサリンは、こんな風に惨めなティーン時代を振り返った。

「私、昔は酷い扱いを受けていたの。成長が遅くて、14歳や15歳の頃はまだ胸がまっ平らで。そのせいで、男子にはよくからかわれたわ。」
「こんな風に言われたものよ。『足がなくても靴下を履くかい?』って。『もちろん履かないわ』って答えると、こう言い返されたの。『じゃあ、どうしてブラジャーなんかしてるんだよ?』って。あれはホントに酷かった!」

これにショックを受けたキャサリンは…?

「何か月も何年も、『胸を大きくしてください』って祈り続けた。まるでそれだけが望みかのようにね。」
「胸を大きくするために、断食までしたの。私はモルモン教徒として育ったのよ。月に1度は断食と信仰を述べ合う時間があるわ。2食抜いて、大事なことのために断食するの。健康や、家族の安全、世界平和みたいなことのためにね。私の場合は、断食して胸を大きくしてくださいって祈ったわ。」

その願いが叶ったのか、成長するにつれ胸も大きくなったというキャサリン。しかし今は胸やお尻が垂れないかが心配というから、皮肉なものである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「トリ・スペリング」のニュース

次に読みたい関連記事「トリ・スペリング」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エヴァン・レイチェル・ウッド」のニュース

次に読みたい関連記事「エヴァン・レイチェル・ウッド」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エマ・ストーン」のニュース

次に読みたい関連記事「エマ・ストーン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。