デミ・ロヴァート、恋人の誕生日パーティを開く。アシュトン&ミラ夫妻もお祝い。

デミ・ロヴァート、恋人の誕生日パーティを開く。アシュトン&ミラ夫妻もお祝い。
ウィルマー・バルデラマのためにサプライズパーティを行ったデミ・ロヴァート
このたび、長年交際しているウィルマー・バルデラマが誕生日を迎えるため、サプライズパーティを開いたデミ・ロヴァート。会場にはウィルマーにとって懐かしい顔ぶれも登場し、おおいに盛り上がったようだ。

かつてはリンジー・ローハンやアシュリー・シンプソンらと交際し、かなりモテモテであった俳優ウィルマー・バルデラマ。そんな彼の35歳の誕生日を祝おうと、現在交際中の歌手デミ・ロヴァートがサプライズパーティを開催した。

『Us Weekly』誌によると、パーティは1月29日にロサンゼルスにあるレストラン「Palms Thai」で行われたという。デミとともに現れたウィルマーは40名ものゲストがいることに驚きながらも、とても喜んでいたそうだ。しかもゲストには、昨年9月にパパとママになったアシュトン・カッチャーとミラ・クニスの姿も。関係者の話によると「アシュトンとミラは共に楽しい時間を過ごしているようでした」とのこと。また、ウィルマーとデミについても「2人はとてもキュートなカップルでした」と語っている。

アシュトン&ミラをはじめとするゲストたちは、バースデーソングを歌い、ウィルマーのイニシャルであるVとW字型のケーキでお祝い。これにはウィルマーも感激したようで、自身のインスタグラムにはケーキの写真を公開し「愛すべき人たちに驚かされたよ。側にいて、味方になってくれる人たちがいることに感謝」と記した。

ちなみにウィルマーとアシュトン、ミラは大人気ドラマ『ザット'70sショー』で共演。特にウィルマーとアシュトンは同作で親友を演じており、久しぶりの“共演”に「ドラマが懐かしい!」との声もあがっている。

※2枚目の画像は、『Instagram wilmervalderrama』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。