マイリー・サイラス、“交際に反対”説のあった恋人パトリックの母と食事を共に。

マイリー・サイラス、“交際に反対”説のあった恋人パトリックの母と食事を共に。
マリア・シュライヴァーも交えて食事したマイリー&パトリック
交際発覚以来、順調に仲を育んでいる様子のマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー。しかし2人の前に立ちはだかる問題として、パトリックの母マリア・シュライヴァーが交際に複雑な思いを抱えていることが伝えられていた。このたび、そんな2人がマリアと共に食事をしたという。

パーティやバカンスでも常に一緒で、片時も離れることのないマイリー・サイラス(22)とパトリック・シュワルツェネッガー(21)。1月30日も仲良くレストランに出かけた2人だが、その様子はいつもと違ったそうだ。なぜならパトリックの母、マリア・シュライヴァーも一緒だったからである。

マリアといえば、息子とマイリーの交際を反対しているといった報道ばかり。しかしテーブルを囲んだ3人の様子を、目撃者は『E!News』に対して以下のように語っている。

「楽しい雰囲気で過ごしている感じでした。会話も弾んでいたし、笑っていましたよ。」
「マイリーとマリアは仲良くやっている感じでした。」

マイリーとパトリックは、マリアの前でも仲の良い姿を見せていたという。食事をシェアすることはなかったものの、マイリーが彼の肩に腕を回すと、パトリックも腕をマイリーの身体に回し、終始笑顔が絶えなかったそうだ。

「長続きしないのでは…」とも言われていたが、日に日に仲を深めているマイリーとパトリック。昨年末はパトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガーと会い、そして今回は母マリア。2人が公認ともなれば、関係がさらに進むのもそう遠くはないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。