NMB48・梅田彩佳が恵方巻きをガブリ。見事な食べっぷりに“顎関節症”を心配する声も。

NMB48・梅田彩佳が恵方巻きをガブリ。見事な食べっぷりに“顎関節症”を心配する声も。
梅田彩佳と中村麻里子(画像は梅田彩佳 ツイッターのスクリーンショット)
NMB48梅田彩佳が、AKB48の中村麻里子と2人で恵方巻きにかぶりつく姿をツイッターで公開した。実はこの2人、昨年の節分も仲良く恵方巻きを食べており、梅田は大きな口を開けて食べきるのが「大変でした」と明かしている。今回はさらに大きな恵方巻きに見えるだけに心配するファンもいた。

梅田彩佳が2月3日の節分に『梅田彩佳(AyakaUmeda) ツイッター』で「久々に会えた! まりこ! 恵方巻き一緒食べました!」とつぶやいて、AKB48の“こまりこ”こと中村麻里子と太巻き寿司にかぶりつく写真を投稿している。一方のこまりこも『中村麻里子(marikorima1216) ツイッター』で「今年も梅ちゃんと恵方巻きを食べれました。二人でいると黙って食べることがキツい」と笑っていることから、縁起を担いでしゃべらずに1本食べ切ったらしい。

そんな2人の姿にファンは「凄いデカいのを食べたね」、「それにしてもデカすぎませんか! 何もそこまで大きくなくても」、「それって去年より大きいでしょ、スゴいねぇ」とつぶやいており、中でも梅田には「顎関節症だから気を付けてかぶりつかないと顎外れちゃう」と心配するコメントも届いている。

彼女は昨年の2月4日に『梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」』で、こまりこと同じように恵方巻きを食べる写真を公開していた。やはり「食べたぜちゃんと! しゃべらず、願い込めながら」と一気に食べきったようだが、「顎関節症だから、大変でした」と明かしている。それを覚えていたファンが今年の太巻き寿司の大きさを見て心配したのだ。

あわせて読みたい

梅田彩佳のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「梅田彩佳 + 結婚」のおすすめ記事

「梅田彩佳 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「梅田彩佳 + Instagram」のおすすめ記事

「梅田彩佳 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大家志津香」のニュース

次に読みたい関連記事「大家志津香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 梅田彩佳 Instagram
  2. 梅田彩佳 堂本剛
  3. 梅田彩佳 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。