“エビ中”のトークに中居正広が固まる。こじはるは楽曲『金八』を評価「天才すぎ!」

“エビ中”のトークに中居正広が固まる。こじはるは楽曲『金八』を評価「天才すぎ!」
特徴的な声で注目を浴びた廣田あいか(画像はYouTubeのサムネイル)
アイドルグループ・私立恵比寿中学が音楽番組『ミュージックステーション』に初登場して反響を呼んでいる。とりわけ、タモリとのトークタイムで廣田あいかのアニメ声に共演者がざわついた場面が注目された。後列に座っていた中居正広の固まった顔がネットで評判となっている。

ももいろクローバーZの妹分として人気上昇中の私立恵比寿中学(略称、エビ中)が、2月6日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演を果たした。彼女たちの新曲『金八DANCE MUSIC』は「金曜八時は六本木のテレビに出たい」と『Mステ』出演をアピールした内容となっており、その願いが早くも叶った。

メンバーの廣田あいかは『タモリ倶楽部』に何度か出演しているので、タモリはアニメのキャラクターのような彼女の声を体験済みだ。しかし、タモリとのトークで彼女がしゃべり出すとひな壇の共演者がざわついた。ほとんどが、その声に驚いたり笑ったりしていたのだが、廣田あいかの真後ろに座っていたSMAPの中居正広は違った。

中居は彼女の後頭部を凝視する状態で固まってしまったのだ。ツイッターでは「変な声のアイドル(廣田あいか)が喋った時のSMAP中居くんの表情w」、「廣田あいか声確かにやべえw」とつぶやかれ、他にも「喋った瞬間の全国民の表情を中居が表現してくれた」、「お茶の間と中居くんをポカーンとさせた『私立恵比寿中学』の廣田あいか」と話題になっている。

あわせて読みたい

中居正広のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュース

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中居正広 twitter
  2. 中居正広 ラジオ
  3. 中居正広 木村拓哉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。