元AKB初代メンバー加弥乃、聖地・秋葉原に登場。目指すは「アクション女優」!?

元AKB初代メンバー加弥乃、聖地・秋葉原に登場。目指すは「アクション女優」!?
『少女は異世界で戦った-DANGER DOLLS-』DVD発売記念イベント前に 花井瑠美と加弥乃
AKBを卒業したと同時にアイドルも卒業した元AKB初代メンバー加弥乃。舞台でも活躍する加弥乃が女優として初のソードファイターで体を張った作品のDVD発売記念イベントに登場し、女優・加弥乃をアピールした。

21日、東京・秋葉原にて『少女は異世界で戦った-DANGER DOLLS-』DVD発売記念イベントが行われ、武田梨奈とW主演の花井瑠美と、4人の美しきソードファイターのひとり・“加弥乃”がイベント前の取材に登場した。

劇中の戦士の衣装で登場した加弥乃と花井。イベント会場である秋葉原にはピッタリだ。2人ともソードファイターに初挑戦。花井は「3歳から22歳まで新体操を本格的にやっていて全日本二連覇を果たしたことがある」と言い、身体能力の高さを買われたことは間違いないだろう。「アクションがめちゃくちゃ大変だった」「真冬の霜がおりている中、12時間の撮影にこの格好(ミニスカート、生足の戦士衣装)で麻痺している状態で戦っていたので大変だった」と撮影の過酷さを明かした。


またゆうばり国際ファンタスティック映画祭でのイベントに参加してきた2人は、「アクションの話はせず、プライベートな話や恋愛話、ガールズトークで盛り上がった」と楽しそうに語った。今年の目標、挑戦したいことを聞かれた加弥乃は、「お芝居はもちろんのこと、アクション女優なの?と言われるくらいアクションを本格的にやりたい。今年も1本くらい(映画が)できたらいいな、念願しています? ん? 希望しています」とおかしい日本語で笑いを誘った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

加弥乃のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年2月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「深川麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「深川麻衣」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「伊藤かりん」のニュース

次に読みたい関連記事「伊藤かりん」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。