「使うほどに使用量が減っていく」と話題。スキンケアシリーズ『ラグラス』から化粧液。「次世代型エイジングケア」新識とは?

「使うほどに使用量が減っていく」と話題。スキンケアシリーズ『ラグラス』から化粧液。「次世代型エイジングケア」新識とは?
スキンケアシリーズ『ラグラス』から化粧液。
敏感肌や乾燥肌など、女性たちを困らせる肌トラブル。年齢を重ねるごとに悩みはますます増えていく。そこで気になるのが、エイジングケア化粧品だろう。しかし世の中には数えきれないほどのアイテムがあり、どれを選べば良いのか迷っている人も多い。そこで今回注目したのが、次世代型エイジングケア美容液『ラグラス』と化粧液『ラグラス セルローション』だ。

乾燥肌の主な原因は、肌の水分保持力の低下だと言われている。この肌の水分保持力に大きく影響するのが、セラミドの含有量だ。セラミドは角質層にある細胞間脂質の約50%を占めているが、加齢と共に失われていく成分である。そんなセラミドを高配合するのが、次世代型エイジングケア美容液『ラグラス』だ。同商品は、肌表面にとどまって守る「オリザセラミド」、角質層のすみずみに届く「ヒト型セラミド」を贅沢に配合。このWのセラミドにより、一日中パックをしているようなリッチなうるおいを実感できるのだ。

さらに話題のエイジングケア成分「水溶性プロテオグリカン」をはじめ、エイジングのカギとなる機能性ペプチド2種、その他8種類の保湿成分が、年齢により潤いやハリを失った肌にアプローチ。バリア機能が低下してしまった肌の角質層のすきまを満たし、保湿成分をしっかり肌に閉じ込めるという。まさに乾燥肌のための高保湿エイジングケアである。この『ラグラス』の注目度は高く、その効果は「使うほどに使用量が日々減っていく美容液」として、多くのメディアで美容ジャーナリストに支持されているほどだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月27日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。