キム・カーダシアン、ヘアシャンプーは「5日に1回」だった!

キム・カーダシアン、ヘアシャンプーは「5日に1回」だった!
驚きのヘアケアを明かしたキム(画像はinstagram.com/kimkardashianより)
自分が大好きで、美への執着が人一倍強いキム・カーダシアン。美しくなるためなら大枚はたいて最新美容を試したり、美のプロを雇う彼女であるが、意外にも髪については過度なケアはせず“放っておく”主義であった。

唯一無二のグラマラスボディにエイジレスな美肌を誇るなど、美にはかなりこだわりをもつキム・カーダシアン。美容情報サイト『Into The Gloss』に使っているアイテムをこぞって紹介したが、ヘアケアが独特だと話題を呼んでいる。

「髪は、毎日洗わないわ。1日目はドライヤーでセットして、2日目は無造作でクシャッとしたスタイルにする。3日目はフラットアイロンを使ってツヤっぽさを出すの。ヘアオイルも少しつけるわ。それから4日目はポニーテールでまとめる感じね。そして5日目に髪を洗う。もしかしたら行き過ぎかもしれないれど(笑)。」

髪質などの違いから毎日行う日本人とは異なり、欧米人は1~2日おきに洗髪することが多い。とはいえ、それでも本人が「行き過ぎかも…」と言うように、5日に1回はさすがに洗わなさ過ぎであろう。

ちなみに同インタビューでは、様々なコスメや商品を使って自分の肌に合うものを探すのが好きで、レーザーフェイシャルを度々行っていることも明らかに。脚の乾癬のために795ドル(約9万5000円)の「Quasar MD PLUS」というホームレーザー機器を購入し、ケアをしているとも語っている。

※画像は、『Instagram Kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。