レディー・ガガ&婚約者テイラー・キニー、凍てつく湖に飛び込む。

レディー・ガガ&婚約者テイラー・キニー、凍てつく湖に飛び込む。
レディー・ガガ、婚約者と凍てつく湖へ!(画像はinstagram.com/ladygagaより)
今年のバレンタインデーに婚約したレディー・ガガ(28)と俳優テイラー・キニー(33)が、何千人もの人々と共にシカゴの凍てつく湖の中に入った。あまりの寒さにウィッグまで凍ったガガに、テイラーは自分の帽子をかぶせてあげたという。

米時間3月1日に、レディー・ガガとテイラー・キニーは「The Chicago Polar Plunge」なるイベントに参加。これはスペシャルオリンピックス開催に向けての資金を募るイベントで、参加者らは凍てつくミシガン湖に飛び込み笑顔を見せた。


この日のテイラーは、大勢の男性参加者達と同様に上半身は裸という姿。一方でガガは、黒のTシャツにレギンス姿でブロンドのウィッグをつけていたが、水があまりにも冷たかったため、ウィッグは瞬く間に凍ってしまった。しかし同イベント参加を喜んだガガは、このようにインスタグラムに書き込んでいる。

「スペシャルオリンピックスのような良い目的のために行動するのって、本当に良い気分。お金を寄付するのも素晴らしいこと。でも愛をたっぷり注ぐ価値のある人達のために行動するのも、とても良いことだわ。」

今月には、29歳の誕生日を迎えるガガ。婚約者テイラーとの挙式につき詳細は不明だが、一部メディアは「マリブの豪邸が会場になる」「コラボが話題のトニー・ベネットも招かれるだろう」と伝えている。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。