謎の美男子・GENKINGが“オネエ”をカミングアウト。「これでやっと隠さずに生きれる」

謎の美男子・GENKINGが“オネエ”をカミングアウト。「これでやっと隠さずに生きれる」
カミングアウトしたGENKING(画像はGENKING Instagramより)
Instagramから人気に火がついた“謎の美男子”GENKINGが、バラエティ番組行列のできる法律相談所』でオネエであり、男性のパートナーと暮らしていることをカミングアウトした。放送後にはブログで「自分の中で悩み苦しみ、葛藤しながら生きてきました」と告白に至った心境を伝えている。

GENKINGは女優の榮倉奈々やモデルの今井華など有名人と写った姿がInstagramで注目され、「あの謎の美男子は誰?」と話題の人物だ。その彼が3月1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場してオネエだとカミングアウトした。

出演者の鈴木奈々がイケメンすぎるとの彼に会いたいと要望したことから登場したGENKING。Instagramの画像が紹介され、イケメンぶりを披露した後に、「実は、今は超カッコよく、男っぽくやってるんですが。普段は“や~よっ”みたいな感じなんですよ」と言い出す。MCの後藤輝基フットボールアワー)が「いわゆるオネエだと!?」と確認すると「“や~よっ!”みたいな」と片頬に手をあてて、首をかしげるポーズをしてみせた。男っぽい素振りは「普段はできないから、疲れちゃう!」そうだ。

さらにGENKINGは「僕、ずっと主婦だったんですよ。専業主婦で夕方6時にごはんを作って…」と告白。東野幸治が「パートナーとおつきあいしての専業主婦ってこと?」と驚くと、「専業主婦をしていて、暇でInstagramを始めて、家で自撮りしていたらインスタがフィーバーした」と説明した。“専業主婦”として男性のパートナーと暮らしているというのだ。しかも、その男性は俳優で彼女がいたこともあり、普通に女性が好きなのだが「お前だったら、俺、いけるかも」と交際しているという。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年3月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら