キャメロン・ディアスが断言。「セックスは健康的なこと。するべきよ!」

キャメロン・ディアスが断言。「セックスは健康的なこと。するべきよ!」
キャメロン・ディアス、「セックスは必要!」
昨年「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)と交際を始め、12月には婚約。今年1月には結婚に至り42歳にして花嫁になった米女優キャメロン・ディアスが、人気誌インタビューに応じ「セックスはするべきだわ」「健康的なことよ」と語った。

長い独身生活の末、ようやく理想の男性の妻となり満たされた生活をしているキャメロン・ディアス。彼女がこのほど英国版『COSMOPOLITAN』誌のインタビューに応じ、セックスについてこう考えを述べた。

「セックスって、健康的なこと。すべき理由ならたくさんあるわよ。」

独身時代にもキャメロンは同様に語り、「セックスこそ若さの源泉」「セックスは欠かせないモノ」とコメントしたことがある。

まるで20代女子のようなボディを誇るキャメロンは、若さと健康の秘訣は“充実したセックスライフ、ワークアウト、それに健康的な食事だ”という。そんな彼女に夢中の年下夫ベンジー・マッデンは、キャメロンの名をタトゥーにしてデカデカと体に彫り込み話題になった

この夫妻について「次は子作りか?」「いや、すでにキャメロンは妊娠中」など諸説が飛び出しているが、まだ妊娠に関する発表やコメントは出ていない。しかしベンジーは「男は子供を望むもの」と発言するほど家族を切望していることから、今年はキャメロンのオメデタ報道が飛び出すのではないかとファンは期待している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミーガン・フォックス」のニュース

次に読みたい関連記事「ミーガン・フォックス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。