ジゼル・ブンチェンに、「ランウェイを歩くのは今年の春で終わり」との報道。

ジゼル・ブンチェンに、「ランウェイを歩くのは今年の春で終わり」との報道。
ジゼル・ブンチェン、ランウェイに別れ?(画像はinstagram.com/giseleofficialより)
今年はバリバリ仕事をするものの、「来年からは仕事量を減らす」と明かしていたブラジル出身の超人気モデルジゼル・ブンチェン(34)。その彼女がランウェイを歩くのは、今年の春で最後になる可能性が高そうだ。

ティーン時代に仕事を始め、長年モデルとして第一線で活躍してきたジゼル・ブンチェン。しかしジゼルがランウェイを歩く姿が見られるのも、今年春で最後になるという報道が浮上した。

それらをまとめると、ジゼルが最後のランウェイの場に選んだのは「サンパウロ・ファッションウィーク」で、時期は4月。ジゼルはColcciの2016年夏物コレクションショーに出ると伝えられているが、これら報道内容が事実であれば、“スーパーモデル・ジゼル”の生キャットウォークはこれで見納めとなる。何年もの間“世界で最も稼ぐモデル”と言われ、国際的な活躍を続けてきたジゼル。しかしランウェイを歩く最後の場所には、母国ブラジルを選びたかったらしい。

この“ランウェイからの引退報道”につき本人はコメントを出しておらず、報道の真偽を確かめるべく複数メディアが本人代理人との接触を試みている最中だ。報道の信ぴょう性については言及しかねるものの、仮にランウェイからの引退が事実であったとしてもモデル業からの引退はないもよう。今後もモデル業そのものは続行するというから、美しい彼女の姿は今後も雑誌やブランドキャンペーンでたびたび見ることができそうだ。

※画像は、『Instagram giseleofficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年3月14日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。