ジェシカ・シンプソンが夫とのお色気ショットを公開。そのワケを明かす。

ジェシカ・シンプソンが夫とのお色気ショットを公開。そのワケを明かす。
こんな写真を公開しているジェシカ・シンプソン。(画像はinstagram.com/jessicasimpsonより)
大ヒット官能映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』にかけ、夫(元NFL選手のエリック・ジョンソン、35)とのセクシーショットを「#FIFTYSHADESOFJOHNSON」を添えてインスタグラムにて公開しているジェシカ・シンプソン(34)。彼女がこのほどTV番組に出演し、わざわざハレンチ写真を公開している理由を明かした。

これらセクシー写真の公開を受け、多くのジェシカ・シンプソン崇拝者らは「なんてセクシーなの!」と絶賛。一部「なんだ、これは?」と困惑しているファンもいるが、評判はおおむね良好らしい。さてそのジェシカがTV番組『Today Show』に出演し、これら写真を公開する心境をこう語った。


「私、夫に恋をしていることを恥ずかしいとは思っていないの。」
「結婚って、超素晴らしいわ。」
「これ以上深く恋に落ちるなんて、ありえないくらい。それに夫のおかげで2人の子にも恵まれたんだもの、最高よ。」

夫妻には2012年と2013年に子供が誕生。エリックの子煩悩ぶりも有名で、“一家の大黒柱”とされるジェシカもエリックに夢中らしい。ちなみにかつて超激太りが話題になったジェシカは、どうにかダイエットに成功。夫と過去の写真を眺め「どうして食べるなって言わなかったの?」と聞いたこともあるというが、エリックの答えは「(太っていても)とってもキレイだったからだぜ」だったそうだ。

※画像は、『Instagram jessicasimpson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年3月14日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。