道重さゆみがバースデーメール送る。祝福されたモー娘。'15・小田さくらが嬉し泣き。

道重さゆみがバースデーメール送る。祝福されたモー娘。'15・小田さくらが嬉し泣き。
『モーニング娘。'15 天気組オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
道重さゆみモーニング娘。'15の小田さくらにメールしたことが分かった。小田が誕生日に道重からメールをもらった喜びをブログで伝えている。道重さゆみはモー娘。を卒業後、芸能活動を休止しており現在の動向は見えてこない。モー娘。時代の彼女とラジオで共演していた明石家さんまは、今年の正月にいつものメールが来なかったと心配していた。

モー娘。の第11期メンバー・小田さくらが、2015年3月12日に16回目の誕生日を迎えた。彼女はその日の夜、『モーニング娘。'15 天気組オフィシャルブログ』で16歳になったことを伝えると、「昨日の0時を過ぎた瞬間、すっごく色んな人からメールをもらえて幸せです」と祝福を喜んだ。

特に、第9期メンバーの鈴木香音から食事をご馳走してもらったことはよほど嬉しかったのだろう。小田は「誕生日ってこんなに素敵なもんでしたかね」「自分の一家の先代の方々に感謝します」と自身を産んでくれた親ばかりか、アダムとイブにまで遡って感動した。

そんな中で、モー娘。のリーダーとしてお世話になった道重さゆみからメッセージが届いたことを明かしており、「道重さゆみさんからも。今でもこうして連絡をくださって、優しい泣嬉しい泣」と涙している。

道重さゆみは、昨年、2014年11月26日に行われた横浜アリーナ公演を最後にモーニング娘。を卒業した。彼女は「ここまで休まず突っ走ってきたので、しばらく休業しようと思っています」と語っていた通り、現在は芸能活動を休止中だ。

あわせて読みたい

道重さゆみのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「道重さゆみ + 結婚」のおすすめ記事

「道重さゆみ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「道重さゆみ + Instagram」のおすすめ記事

「道重さゆみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松田聖子」のニュース

次に読みたい関連記事「松田聖子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 道重さゆみ Instagram
  2. 道重さゆみ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。