リアーナが元彼クリス・ブラウンのDVをチクリ。「私は“野獣”に恋したの」

リアーナが元彼クリス・ブラウンのDVをチクリ。「私は“野獣”に恋したの」
リアーナ、あんなに愛したクリス・ブラウンを“野獣”扱い
       
歌姫リアーナ(27)は、話題のアニメ映画『Home(原題)』にて声優に挑戦。公開を控える今は同映画関連の会見やインタビューにいくつも応じており、今回も他の役者らと揃って会見に出席した。そこで子供時代に好きだった映画を語ったリアーナは、ついでに元彼クリス・ブラウン(25)をチクリと皮肉った。

このほどリアーナらと共に映画『Home』の会見に登場した俳優スティーヴ・マーティン(69)は、子供時代に気に入っていた映画につき「『ピーター・パン』だね」「大ファンだったんだ。彼は飛べるし、ウェンディにも憧れていたから」と告白した。

一方でリアーナは、茶目っ気タップリに笑いながらこう答えたのだ。

「私は、“野獣”に恋をしてしまったの。」

ここで言う“野獣”とは、もちろんアニメ映画『美女と野獣』に登場する野獣のこと。この発言で出席者はすぐに「DV男クリス・ブラウンとかけて皮肉を言った」と気付き苦笑したが、リアーナは続けてこうも語っている。

「ま、これまでの交際歴とほぼ同じだわね。」

最近では俳優レオナルド・ディカプリオ(40)との関係を囁かれたものの、大きな発展のないままクラブオーナーとの恋を噂されているリアーナ。しかしクリスについては“リアーナに未練がある”という情報もあり、先日破局した恋人カルーシェ・トラン(26)も「結局はリアーナを嫉妬させるために、彼は私と付き合った」と考えているといった報道も浮上中だ。しかしリアーナが“野獣”クリスに未練があるかといえば、今のところ答えは「NO」のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。