西川貴教がベイビーレイズJAPANのお礼コメントに冷や汗。「た…たーくん…」

西川貴教がベイビーレイズJAPANのお礼コメントに冷や汗。「た…たーくん…」
前列右端が高見奈央(画像は『高見奈央 ツイッター』のスクリーンショット)
       
T.M.Revolution西川貴教が、インターネット番組『西川貴教のイエノミ!!』にゲスト出演したアイドルグループ・ベイビーレイズJAPANからのツイートにちょっと引いてしまった。「たーくんにおにぎりも食べていただいて嬉しかったです」というお礼コメントなのだが、西川はあの悪夢のような時間を思い出したようだ。

ニコニコ生放送で3月26日に放送された『西川貴教のイエノミ!! ~第九十一夜~』では、パーソナリティーの西川貴教がアシスタントの増田有華のニット帽をいじって、「ペニー増田!」と呼んだ。増田が「なに、そのプロレスラーみたいな紹介は!?」と不満そうにすると、「だって、ゴム被ってますやんっ、増田さんそれはダメですよ!」と初っ端から下ネタ全開だ。また、この日、AKB48のコンサートで春の人事異動があったことから、「川栄李奈 卒業発表」のネット速報にも“軽く”触れるなど、ノリノリで進行するかに思われたのだが…。

今回のゲストは、昨年の『イナズマロック フェス 2014』で風神STAGEに登場したベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズから改名)だ。メンバー5人のうち18歳以上となる大矢梨華子、傳谷英里香、林愛夏、高見奈央が登場。西川も再会を懐かしんでおり、また、増田有華は彼女たちの結成に関わった菊地亜美と友達という接点から親しみを感じていた。

しかし、高見奈央がおみやげとして「今日のために初めておにぎり握ってきました!」と嬉しそうにおにぎりが並んだパックを持ち出すと、

当時の記事を読む

西川貴教のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西川貴教」に関する記事

「西川貴教」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西川貴教」の記事

次に読みたい「西川貴教」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西川貴教 Instagram
  2. 西川貴教 twitter
  3. 西川貴教 筋肉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。