かつて年上女優デミ・ムーアと結婚していたものの、若い女性らとの浮気が次々に発覚し、離婚に至った俳優アシュトン・カッチャー。その彼につき、クリント・イーストウッド監督の息子で俳優のスコット・イーストウッドが、「俺も元恋人を寝取られた」と暴露した。


今は女優ミラ・クニスと婚約中で、極秘結婚済みという噂もあるアシュトン・カッチャー。ミラはすでにアシュトンとの子を出産しており、2人の関係はすこぶる良好だという。

そんな中、ミラが聞けば腰を抜かしそうな“アシュトンのハレンチな過去”をスコット・イーストウッドが暴露した。人気番組『Watch What Happens Live』に出演したスコットは、こう話している。

「アシュトンは、俺の元カノのひとりと寝たんだ。俺が付き合っていた子とね。」

しかし今は恨みもないらしく、スコットは「今はアシュトンと握手だってできるよ」とコメント。
しかしアシュトンのハレンチ行為発覚につき「あれがデミ・ムーアとの破局のキッカケだと思う」とも述べ、番組ホストや視聴者を仰天させた。

あの浮気が発覚した際、メディアはアシュトンの裏切りを大々的に報道。相手女性はメディアに暴露話を売りまくり調子に乗っていたが、スコットのここ数年の大ブレイクぶりに「惜しいことをした」と悔しがっているに違いない。ちなみにスコットのみならず、スコットの友人もアシュトンに恋人を寝取られたという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)