石原さとみの“ぷにぷにダンス”が可愛すぎ。撮影スタッフも思わずため息。

石原さとみの“ぷにぷにダンス”が可愛すぎ。撮影スタッフも思わずため息。
拡大する(全1枚)
ぷにぷにダンスを練習する石原さとみ
天真爛漫、自由奔放、小悪魔的。女優・石原さとみの魅力を形容する言葉をあげるときりがない。その石原さとみが出演する明治「果汁グミ」WEB限定動画が3月30日より公開されている。ぷにぷにっとしたグミの食感を伝えるダンスを愛嬌たっぷりに踊る石原の動画は、公開されてわずか10日間で再生数が100万回を突破した。この人気を受けて4月14日には“ぷにぷにダンス”を懸命に練習する「ぷにぷにダンス練習中」も公開された。

リズミカルな曲に合わせて石原がデスクで指を使いダンスする「【WEB限定】石原さとみ、ぷにぷにダンス練習中 | 果汁グミ」。コミカルで思わず目を奪われてしまう内容だ。果物を意識したようなオレンジ色のアクセサリーを身につけ、カラフルなアイテムに囲まれたなかで石原が一生懸命練習している様子を収録している。手探りで「指ダンス」に挑戦する姿や、ダンスを間違えふと落ち込んだり、「もう1回!」とお願いする姿などキュートすぎて、見ているほうも笑顔になる。中盤以降も、グミを持って無邪気に微笑んだり、果汁グミをパクッと食べる瞬間の色っぽさなど全編を通して、石原さとみの魅力がギュッと凝縮された動画となっている。撮影現場では、驚きの早さで振り付けをマスターしたという石原。そのあまりの可愛さにスタッフからはため息が漏れたという。


「ぷにぷにダンス練習中」の動画を見た後は、ぜひ本編での石原にも注目してほしい。リズムに乗り、少しふくれた表情やウィンクを見せたりしながら、完璧に“ぷにぷにダンス”を踊りこなしている。この動画は公開後すぐに大きな反響を呼び、SNSにも彼女の動画に魅了された視聴者から「眼鏡がこんなに可愛いとかすごい」「女性から見ても癒される」「何しても可愛いところに憧れる」「可愛いわ。特に笑顔」などの声があがっている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

石原さとみのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石原さとみ」に関する記事

「石原さとみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石原さとみ」の記事

次に読みたい「石原さとみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク