山本彩が“アヒル口”嫌いを告白。「なんでそんな顔になんの?」と我慢できず。

NMB48山本彩がバラエティ番組で「アヒル口で頷く女に我慢できない」と本音を明かした。さらに彼女は、エスカレーターの手すりを触れない、フローリングを裸足で歩くことができないなど、相当なキレイ好きをアピールして周囲を驚かせた。

大阪・難波のNMB48劇場公演では関西人ならではのトークを繰り広げる“さや姉”こと山本彩。バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)の金曜日レギュラーとして出演した昨年度は、マネージャーが「大阪から仕事に来るときに、関ヶ原を越えるあたりで無口になる」と言うほどひな壇で元気がなかった。

しかし、4月14日の深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に登場した彼女は一味違った。この日のテーマ“こんな女は我慢できない”では、「相談されたのでアドバイスすると、“でも私…”、“だってさあ…”と返す女性」に腹が立つと暴露。さらに人の話を聞いている時に“アヒル口で頷く女”を見ると「なんで、そんな顔になんの?」とムカつくことを明かしている。

他にも、我慢がならないのは、美容室で「シャンプーしたキレイな髪を拭いたタオルで、耳周りを拭いて、もう一度髪の毛に戻るのが嫌」だと主張する。耳の周りはわずかでも垢で汚れており、そこを拭いたタオルで髪を拭くなど考えられないというのだ。自宅では風呂上がりに柄のあるタオルを使用しており、頭を拭くのは柄の面、体を拭くのは柄が無い面と使い分けるほど徹底している。MCの

当時の記事を読む

山本彩のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本彩」に関する記事

「山本彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本彩」の記事

次に読みたい「山本彩」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク