モーニング娘
で女優の高橋愛が懐かしいメンバーとの写真を公開した。自身のInstagramで、同期である紺野あさ美アナウンサー、新垣里沙とのスリーショットを投稿。モー娘。活動当時と変わらない仲の良さを見せ、ファンを喜ばせた。

高橋愛は20日、自身のInstagramを更新。
元モーニング娘。のメンバーである紺野あさ美アナウンサー、女優の新垣里沙とのスリーショットを投稿した。

この3人に、3月いっぱいで芸能活動を休止した小川麻琴を加えた4人がモーニング娘。の5期メンバーである。彼女らがデビューしたのは2001年、それから14年が経ちそれぞれが大人の女性へと変化したが、同期としての固い絆は未だに健在のようだ。懐かしいスリーショットに、フォロワーも「夢のような共演だね!」「5期最強」と歓喜している。


中には「また4人で歌ってほしい」と5期メンバーでの活動を熱望する声も。現在は女優として活躍する高橋と新垣に、テレビ東京のアナウンサーになった紺野、芸能活動を休止した小川。別々の道を歩んでいるが、今も積極的に活動しているモーニング娘。OGたちと共に、華やかな“5期メン”の姿を見せてくれる日は来るのだろうか。

※画像は『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)