『X-ファイル』のデイビッド・ドゥカブニー、再婚につき「もう結婚はしたくないね」。

米ドラマ『X-ファイル』で人気を博し、今後は続編にも登場するという俳優デイビッド・ドゥカブニー(54)。私生活では1997年に女優ティア・レオーニ(49)と結婚し2児に恵まれているが、昨年には離婚が成立していた。その彼がこのほどインタビューを受け、「もう自分は結婚しないだろう」と語っている。性依存症でリハビリ治療も受けた彼だが、余生は寂しくひとりで過ごす予定…?

離婚歴のある俳優デイビッド・ドゥカブニーは、再婚を考えていないもよう。メディアのインタビューに応じた彼は、このように話した。

「また結婚したいとは考えていないよ。もう俺も年を食った。そんな気分だね。」
「それに、俺の人生の中で結婚と家庭生活は最高だった。それを変えたいとは決して思わない。自分の歴史を書き換えようとする人がいるなんて、俺には理解不能だ。」

またデイビッドの左手薬指には結婚指輪にも見えるタトゥーが彫り込まれているが、それは今後どうするつもりなのか。

「ま、指を切り落とす予定はないね。」

ちなみに現在、元夫妻は子供達のためを思い近くで暮らしているとのこと。娘にはすでに恋人もいるというが、なかなか良い相手を選んだことに元夫妻は喜んでいる。ティア・レオーニはデイビッドに「娘に素敵な相手ができた」「それはアナタのようなパパがいたから」と言ったといい、デイビッドはそれがとても嬉しかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。