テイラー・スウィフト&エド・シーラン。超仲良しな2人が恋仲にならなかったワケをエドが告白。

テイラー・スウィフト&エド・シーラン。超仲良しな2人が恋仲にならなかったワケをエドが告白。
恋も噂されたエド&テイラー(画像はinstagram.com/teddysphotosより)
テイラー・スウィフトと非常に親しく、同じホテルの一室で朝まで一緒に過ごしたこともあるエド・シーラン。しかし2人は、決して親友以上の関係ではないとのこと。その理由を、エドがインタビューの中で告白した。

このほどエド・シーランがラジオインタビューに応じ、テイラー・スウィフトと恋に落ちたことはないと改めて断言。その中で、エドは理由をこう語っている。

「(理由は)ハッキリとは分からないよ。」
「テイラーには、最初は仕事で会ったんだ。曲を書いていてね。彼女とはすごく仲良しだよ。」
「でもテイラーって、背が高すぎるんだよ。」

ちなみにテイラーの身長は、約180センチ。モデル並みの高身長だけに、少々小柄なエドは「ちょっと無理」と思っているようだ。またかつてエドは別のインタビューで、このように話したこともある。

僕の親友のひとり(ハリー・スタイルズ)がテイラーと付き合っていたんだよ? 僕は(親友が愛した女性と)付き合うような男じゃないんだ。」
「でも、みんながテイラーと僕が恋愛関係だと信じたことには、ちょっぴり感激したなぁ。」

というワケで、エドがこんなにも綺麗なテイラーと恋仲になれない理由はテイラーの身長、また彼女の過去の恋愛にあったようだ。

※画像は、『Instagram teddysphotos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アヴリル・ラヴィーン」のニュース

次に読みたい関連記事「アヴリル・ラヴィーン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。