まゆゆが謎の“目潰し”ポーズ。真顔のオフショットに気迫感じる。

まゆゆが謎の“目潰し”ポーズ。真顔のオフショットに気迫感じる。
連覇を狙うまゆゆ(画像は『渡辺麻友official staff ツイッター』のスクリーンショット)
       
AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友のオフショットをスタッフが公開した。まゆゆが新曲『出逢いの続き』を自身がMCを務める音楽バラエティ番組『UTAGE!』の収録で歌った後の満足気な表情が1枚、さらに真顔のまゆゆがまるで“目潰し”をするようなポーズを見せた1枚をツイッターに投稿している。

6月3日、『渡辺麻友official staff(mayuyu_staff)ツイッター』にて「フォロワー数1万人突破記念!」としてまゆゆのオフショットが公開された。『UTAGE!』(TBS系)で中居正広とMCを務めるまゆゆが、6月10日に発売される5枚目のソロシングル『出逢いの続き』を収録で歌った直後の表情だという。「絶対見てね~♪」と呼びかけるようなポーズをとっている。

さらにもう1枚のオフショットは、公開したスタッフも「これはなんのポーズかよくわからなかったけど…何かを訴えている真顔まゆゆ」とコメント。カメラに向けて突き出した右手は“目潰し”をするかのような迫力だが、ピースサインやVサインに見えなくもない。実は「絶対見てね~♪」と呼びかけるポーズでも、口は固く閉じており作られた微笑のようだ。

『第7回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが6月6日(土)と近づいている。5月20日に発表された開票速報で昨年の女王・渡辺麻友は、1位・指原莉乃、2位・柏木由紀に次ぐ3位と発表された。3日に生放送された『水曜歌謡祭

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。