GLAY・TERUの“セクシーショット”に興奮。「ドキドキが止まりません」「妄想してしまうぅ~」

GLAY・TERUの“セクシーショット”に興奮。「ドキドキが止まりません」「妄想してしまうぅ~」
パンツ姿のTERU(画像は『TERU Instagram』より)
GLAYのボーカリスト・TERUが上半身裸のパンツ姿をInstagramに投稿してファンを感激させている。特に女性を中心として「きゃっ~! TERUしゃん、妄想してしまうぅ~(笑)」「ご、ご馳走さまです」といった反響が多く、TERUのサービスショットに興奮気味だった。

多忙な活動の合間をぬって、プライベートで今治の旅を楽しんだTERU。6月19日に『TERU _t_e_r_u_ Instagram』で、「のんびり一人旅」と田園風景をアップしている。翌日はホテルで朝風呂に入ってからジムで汗を流し、その後、今治では有名な“漁師料理”の店で「日本一のおもてなしを経験してしまいました!」と海の幸を堪能。さらにクルーザーで海に出てのんびりしたようだ。ファンからは「また今治へ来てください」とコメントが届いている。

ところが、旅を楽しみ過ぎたのか、21日には「二日酔いがキツ過ぎて、服が着れない…」と疲れた表情で、Calvin Kleinのボクサーパンツをはき、上半身は裸の自撮り写真を投稿した。

まさかのセクシーショットに「TERUさんセクシーすぎです!!」「めっちゃお宝ショットです~」「鼻血出そうです!」「ドキドキが止まりません」と女性ファンが騒然となり、「抱いてください!!」というコメントまで届いている。


その後、彼は「お寺の脇にある長椅子で、木漏れ日に照らされながら」疲れを癒した模様。二日酔いならではのサービスショットはファンにとってお宝写真となりそうだ。

※画像は『TERU _t_e_r_u_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年6月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら