かねてより仲が良かったものの、“問題児”ジャスティン・ビーバーとの関係を心配するあまり「しばしセレーナ・ゴメスと不仲だった」とされるテイラー・スウィフト。しかし今では友情も復活。
セレーナはテイラーの親友エド・シーランとも仲良くしているが、テイラーとの同居の可能性については「それはちょっとね…」という。

テイラー・スウィフトと仲が良く、「ニューヨークに引っ越してきて!」と言われているセレーナ・ゴメス。そんな中、セレーナもNYを気に入り“引越しを望む気持ち”もあるという。このほどラジオ番組『Shoboy In The Morning』のインタビューに応じたセレーナは、NYに引っ越す可能性に触れこう話した。

「本当に引っ越したいわ。」
「でも昨年(別の土地に)自分の家を買ったから、そこでの生活を楽しむべきと思ったの。」

またNYにてテイラーのルームメイトになる可能性については…?

「もちろん(NYに引っ越すなら)テイラーの近くが良い。他に誰も知らなくて不安になると思うから。
彼女と一緒にいたいと願うはずよ。」
「でもルームメイトになるとは思えない…彼女だって自分のスペースが必要でしょうし…。」

どうやらテイラーとは仲が良いものの、“程よい距離感”がセレーナには必要なもよう。また根はヤンチャとされるセレーナだけに、真面目なテイラーとの同居が実現しても気づまりかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)