セレーナ・ゴメス、ZEDDとの交際をフェイクと噂され「そんなことはない」と一蹴。

セレーナ・ゴメス、ZEDDとの交際をフェイクと噂され「そんなことはない」と一蹴。
セレーナ、ZEDDとの関係をフェイクと言われて反論(画像はinstagram.com/selenagomezより)
ジャスティン・ビーバーとの破局後、人気DJ・音楽プロデューサーのZEDDとの親密ぶりを連日のように報じられたセレーナ・ゴメス。スタジオで偶然知り合ったという2人はコラボ曲まで発表したが、最近では付き合っている様子はまったくない。「そもそも交際していなかったのでは?」という声まであがっているが、セレーナ本人の言い分は…?

(レーベルが)ZEDDを売り込むために、セレーナ・ゴメスと付き合っているように見せかけたのさ。あの関係はフェイクだ。

先日そう語ったのは、同じくDJやプロデューサーとして活動中のディプロであった。この件について、ニュージーランドのラジオ番組『The Edge Afternoons with Guy, Sharyn & Clint』で問われたセレーナは、「ディプロ本人に話を聞いた」と明かした上でこう語った。

「ディプロはこう言っていたわ。“あの発言は冗談だった”って。」
「そもそも、ディプロが私の私生活を知っているなんて、すごくおかしなこと。彼は私の日常を何も知らないんだから。」

では、今のZEDDとの関係は…?

「彼のことは大好きよ。ホント、すごく好きだったし素敵な関係だったわ。」

しかしこの発言の後半は、全て“過去形”。実際にZEDDと恋仲だったかは不明だが、すでに終わった関係であることは間違いなさそうだ。

※画像は『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事をもっと見る

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. セレーナ・ゴメス Instagram
  2. セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。