ブリトニーとコラボしたイギー・アゼリア、作品が大ヒットとならずムッ。不仲騒動に。

ブリトニーとコラボしたイギー・アゼリア、作品が大ヒットとならずムッ。不仲騒動に。
新曲が想像通りの大ヒットにならず、不満も?(画像はYouTubeのサムネイル)
ブリトニー・スピアーズとイギー・アゼリアが、楽曲『Pretty Girls』を発表。PVも公開となったものの、人気歌姫がコラボしての楽曲が大スマッシュヒットになることはなかった。これにつき、イギーは不満に思ったもよう。ついにはTwitterに本音が…。

2大歌姫の共演とあって、即ナンバーワンの大ヒットになると思われた『Pretty Girls』。しかしリリースされるも、チャートのトップにはならず。ブリトニー・スピアーズが「ラスベガスに帰るのが待ちきれない。今年も残りのショーが楽しみだし、感謝しているの」とTwitterに書き込む一方で、期待外れの結果を受けたイギー・アゼリアはこう記した。

「曲をチャートの上位にするのは難しいの。余分にプロモーションをしたりTVでパフォーマンスしたりしないと。残念なことに、私は(この曲に)ただゲスト的に参加しただけなのよ…。」

これをメディアは「ブリトニー側に対する批判」と報道したが、慌てたイギーはその後Twitterでこのように釈明している。

「私は事実をコメントしたまでよ。どの曲だって(売り出し方は)同じ。彼女の友人でいるために、常に褒めそやす必要なんてないでしょ?」

またイギーは“確執騒動をデッチ上げたのはメディア”という趣旨のツイートをし、「ブリトニーは友人だし、100%支持してるの」「彼女についてネガティブなことなんて、ちっとも言ってない。あのシングルの宣伝をもっとしておけば良かったと思う私が悪いってワケ?」とも書いている。


※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュース

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。