ベッカム夫妻、16年目の結婚記念日はバーベキューで祝う予定。

ベッカム夫妻、16年目の結婚記念日はバーベキューで祝う予定。
ベッカム夫妻、結婚16周年!(画像はinstagram.com/victoriabeckhamより)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムが1999年の7月に結婚してから早16年。今では16歳の長男を筆頭に4人の子の親となり、育児に、仕事にと忙しくも充実した生活をおくっている。そのベッカム夫妻が結婚16周年を迎えるにあたり、アメリカでの祝賀バーベキューを予定しているそうだ。

間もなく結婚16周年記念日を迎えるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻につき、ある情報筋が『Closer』誌にこのように話している。

「ヴィクトリアは、“どうせデヴィッドとの結婚は続かない”なんて言っていた人達に“どうだ”と言ってやりたい気分なんですよ。」
「結婚生活は年々良くなり、夫妻の絆も強まるばかりです。それに年齢を重ねるごとに、仲もより良くなっていますね。」

ちなみに今年の記念日(7月4日)は、米・ロサンゼルスにいる可能性が高いとのこと。同日がちょうど米独立記念日にあたることから、「家族や友人達を招いて、ビーチで盛大にバーベキューを楽しもうと計画しているようです」と情報筋は話している。

育児にも余念がなく、とても優秀なイクメンとされるデヴィッド。一方でヴィクトリアはファッション業界にて活躍し世界中を飛び回っているが、デヴィッドは忙しい妻を気遣いとても優しく接しているという。なぜならデヴィッドは、デザイナーとして成功した妻がとても誇りなのだそう。ヴィクトリアも良き理解者デヴィッドとの絆は“断ち切れないもの”と感じているそうだ。

※画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。