豊田エリーがキュートな“セーラームーン”に変身。「年甲斐もなく」と自虐も。

女優の豊田エリーがキュートなコスプレ姿でファンを魅了した。自身のInstagramで、バラエティ番組で着用した“セーラームーン”のコスプレを披露。彼女は「年甲斐もなく」と自虐しているが、年齢を感じさせない可愛らしい姿に称賛の声が寄せられている。

豊田エリーは3日、自身のInstagramを更新。番組の企画で着用したセーラームーンのコスプレを披露した。

前日に放送されたTBS系バラエティ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の企画で、“ハーフ会”メンバーとの旅行を楽しんだ豊田。ベッキーウエンツ瑛士らと共に少し早い夏休みを満喫した。

番組内ではメンバー全員が好きなコスプレを披露するという“コスプレ大会”も開催された。その中で豊田は、幼いころから大好きだというセーラームーンのコスプレで登場。その姿に他メンバーも「かわいい~」と大絶賛していた。

番組終了後に写真を投稿した豊田は「#年甲斐もなく」と自虐気味にコメントしたが、女の子のママとは思えないキュートな姿は「可愛すぎて鳥肌立ちました」「ファンになりました」と多くのフォロワーをメロメロにさせた様子。芸能界デビューから10年以上経ち、結婚・出産を経験した豊田エリーだが、デビュー当時の可愛らしさはまだまだ健在のようだ。

※画像は『豊田エリー ellie_toyota Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

当時の記事を読む

豊田エリーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「豊田エリー」に関する記事

「豊田エリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「豊田エリー」の記事

次に読みたい「豊田エリー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 豊田エリー Instagram
  2. 豊田エリー 柳楽優弥

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。