AKB48・柏木由紀の誕生日に祝福が殺到。みおりんもリスペクト「パフォーマンスのお手本」

柏木由紀の誕生日となる7月15日、ファンやグループの仲間から祝福ツイートが続々と届いた。12日には握手会で一足早くファンたちから誕生日をお祝いされたゆきりん。弾む心で『ひるおび!』へ向かうことができたようだ。

7月15日に誕生日を迎えたゆきりんが『柏木由紀(Yukiriiiin__K)ツイッター』で「24歳になりました。24歳もよろしくお願いいたします」とつぶやいたところ、AKB48のメンバーから続々と祝福が寄せられている。SKE48に移籍した大場美奈や、JKT48に移籍した仲川遥香、元AKB48の浦野一美からもコメントが届いた。

ゆきりんが兼任していたNMB48からは7月14日が誕生日の山本彩が「1日違い」と親しみを込めてコメントしたのをはじめ、みおりんこと市川美織からも祝福が届いた。みおりんが「いつまでもアイドルゆきりんさん好きです。公演のパフォーマンスのお手本です」と明かせば、山尾梨奈も「お誕生日おめでとうございます。ゆきりんさんのパフォーマンス、とても素敵です!」と祝福しており、彼女をリスペクトする後輩は多い。

一般からはスキャンダルに関する批判的なツイートも見受けられるが、ほとんどのファンが祝福や「ますますいい女になるのを楽しみにしてます。沢山のものに出会えますよーに!」「経験をたくさん活かして新潟いいチーム作ってきてね」と激励する内容を送っている。

指原莉乃は『指原莉乃(345__chan)ツイッター
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク