松井玲奈と吉木りさ。誕生日が同じ2人が共演に感激「ハッピーMAX」、「大天使レナエル」

松井玲奈と吉木りさ。誕生日が同じ2人が共演に感激「ハッピーMAX」、「大天使レナエル」
吉木りさと松井玲奈(画像は『吉木りさ Instagram』より)
タレントの吉木りさSKE48松井玲奈とのツーショットをInstagramに投稿。「ただただ愛しております…」「れなさま」「大天使レナエル」と感激を表した。一方の松井玲奈も「りっちゃん。久しぶりにお会いできて幸せなハッピーMAXでした」とツイッターでつぶやいており、感慨深げだ。

吉木りさは1987年7月27日生まれ、松井玲奈は1991年7月27日と生まれ年は違うものの誕生日が同じこの2人、趣味もアニメ好きと気が合う。吉木が7月16日に『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』で公開したツーショットの表情がどこか硬く見えるのは、嬉しさを通り越して感動したからではないだろうか。

松井も『松井玲奈(renampme)ツイッター』で再会を喜んだところ、「毎年7月27日はハピバメッセージ交換しあったりするんですか?」など2人の誕生日が近いことを祝福するコメントも届いた。

吉木が松井を「#大天使レナエル」と表現したことについては、「大天使ミカエルになぞらえてレナエルなんだ(笑)」「大天使レナエルとは知らなかった! ありがたや…」「大天使レナエルがとても気になりますが、そっとしておきます(笑)」など反響があり、あるいは松井玲奈の呼び名に仲間入りするかもしれない。

ただ、インターリンクによる2015年の『第10回あなたが選ぶオタク川柳大賞』で16位に入選した「中二病 治ス藥ガ 見附カラズ」の作者が“大天使レナエル”を名乗っており、

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松井玲奈 Instagram
  2. 松井玲奈 ドラマ
  3. 松井玲奈 映画
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年7月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松井玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事

「松井玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「松井玲奈 + 映画」のおすすめ記事

「松井玲奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「川栄李奈」のニュース

次に読みたい関連記事「川栄李奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。