峯岸みなみ、“人生初の潮干狩り”姿に動揺するファンが続出。「ポロリ」と見まちがう。

峯岸みなみ、“人生初の潮干狩り”姿に動揺するファンが続出。「ポロリ」と見まちがう。
潮干狩りを楽しむ峯岸みなみ(画像は『峯岸みなみ ツイッター』のスクリーンショット)
AKB48峯岸みなみがツイッターで「人生初の潮干狩り」を楽しむ姿を投稿し「かわいいかわいい! もう!!」とファンを歓喜させている。ただ「膝が巨乳に見えて二度見した」「おぱーいかと思ってびっくりしましたw」と錯覚するケースが多いのに驚く。

AKB48チーム4のキャプテンを務める峯岸みなみが、7月17日に『峯岸みなみ(chan__31)ツイッター』で「人生初の潮干狩りも楽しかったです」とあさりの入った網を手に笑顔を見せた1枚を公開したところ、「可愛い! どきどきが止まらない」「みぃちゃん、美白♪」と反響を読んでいる。

同日発売の『AKB48新聞』に、チーム4の大森美優村山彩希岡田彩花北澤早紀岩立沙穂らと掲載されており、その際にメンバーと海に行く企画があった。

ところが、その峯岸の姿に対して「カワイイ」という感想に劣らず多いのが「みぃちゃんのヒザがオッパイに見えて動揺したわ。ポロリしとる、と思って」「両ひざがオッパイに見えてた!」「胸デカ!! と思いました」などの証言だ。「すみません。胸かと思いました。膝なんですね。きれいなひざですね」とコメントにあるように、彼女の膝小僧が白くて丸いのが原因らしい。

また、「なんなの、みぃちゃん泣けるんだけど」とすでに購入して読んだファンから感想が寄せられているように、メンバーとの対談では峯岸みなみが後輩への思いを熱く語っている。対談に参加した“さっきー”こと北澤早紀は『北澤早紀 Google+』で潮干狩りは最高に楽しみながらも「取材ではかなり真面目に話しました」と振り返った。峯岸先輩は「新体制になる前にご飯でも行って、もっとたくさん話したいね!」というほど話し足りなかったようだ。

※画像は『twitter.com/chan__31』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 峯岸みなみ Instagram
  2. 峯岸みなみ twitter
  3. 峯岸みなみ ノースリーブス
峯岸みなみのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年7月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「峯岸みなみ + twitter」のおすすめ記事

「峯岸みなみ + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「峯岸みなみ + Instagram」のおすすめ記事

「峯岸みなみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュース

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら