ココリコ・遠藤の金銭トラブル。一切喋らなかった千秋に「見直した」との声。

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が19日のテレビ番組で、タレントの千秋と離婚した理由の一つに“金銭問題”があったことを初告白した。バラエティ番組などで千秋は離婚について面白おかしく話し、それが原因で彼女が激しく非難されることが度々あった。しかし千秋は、この金銭問題については一言も語っていない。

2007年12月に5年余りの結婚生活に終止符を打った、遠藤章造千秋。第1子の長女を妻が妊娠している頃から女性問題でマスコミを賑わしていた遠藤は、離婚理由も彼の浮気ではないかと推測されていた。親権は千秋が持ったが、子どもの学校行事には2人揃って参加したり、娘を遠藤に預け遊びに連れて行ってもらうなど、離婚しても千秋は父と子の時間を大切に考えていた。また大晦日の人気番組『笑ってはいけないシリーズ』では、彼と別れた後も出演者の常連である。こんな2人の距離感に“本当に遠藤の浮気だけが離婚の原因だったのか”“復縁するのではないか”という様々な憶測が流れていた。

バラエティ番組などで遠藤のことが話題になると「阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった」「娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用が無くなった」などと、離婚理由を面白おかしく話していた千秋。時にはこれらの発言が世間の大きな反感を買うことがあったのだが、彼女は自分の意見を訂正することも、言い訳することも無かった。そんな千秋の態度を、快く思わない視聴者もいたことだろう。

当時の記事を読む

遠藤章造のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「遠藤章造」に関する記事

「遠藤章造」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「遠藤章造」の記事

次に読みたい「遠藤章造」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。