1D脱退のゼイン・マリク、婚約者ペリー・エドワーズと破局。

1D脱退のゼイン・マリク、婚約者ペリー・エドワーズと破局。
ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズ(画像はinstagram.com/perrieeeleより)
今年、突如ワールドツアーから離脱し、そのままワン・ダイレクション(1D)を脱退したゼイン・マリク(22)。「恋人や家族と過ごしたい」という理由が伝えられていたが、ゼインは結婚を約束した女性との関係を解消してしまった。

「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と婚約していたゼイン・マリクが、その関係に終止符を打った。当然、婚約も解消になったことを、ゼインの代理人が米メディア『Us Weekly』に認めた。

ちなみに2人の破局は、約2週間前とのこと。別れを切りだしたのはゼインの方で、捨てられた形となったペリーの落ち込みは酷いという。ペリーの友人はこう話している。

「今のペリーは、精神的に酷いダメージを受けています。」

一方でゼインと親しいという情報筋は、破局を認めこう述べたという。

「彼はただムーブオンし、全ての面においてやり直したいと願っただけです。」

2人の婚約は、2013年。大勢のゼイン・ファンに嫉妬され、ゼインのワン・ダイレクション脱退後には「お前のせいだ」と猛批判もされたペリー。それでもこのような写真をネットで公開し熱愛ぶりをアピールしていたペリーだが、結局はゼインに別れを告げられてしまった。

※画像は、『Instagram perrieeele』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。