エマ・ワトソン、恋人との破局に触れ「本当に悲惨だった」

『ハリー・ポッター』シリーズで人気者になった元子役エマ・ワトソンも、現在25歳。すでに何度もロマンスが伝えられているが、昨年別れを報じられたマシューさんから離れることは、ひどく辛かったそうだ。

昨年、大学のラグビー選手だったマシュー・ジャネイ(Matthew Janney)さんと破局したエマ・ワトソン。その理由は「エマの女優業が忙しすぎたせい」と伝えられたが、エマには苦しい決断だったらしく「本当に悲惨だった」と振り返った。このほど英版『VOGUE』誌インタビューに応じたエマは、こう語っている。

「実に落ち着かない気分だった。」
「関係が破綻する前に、私は引きこもり状態になったの。家でひとりでいられる方法を知りたかったからよ。」

約1年という交際期間を経て破局した2人だが、別れそのものは「互いに話し合って決めたこと」と当時報じられた。それ以降誰とも真剣交際を伝えられていないエマだが、エマが超有名セレブであるがゆえに、恋愛は簡単ではないと感じているそう。というのもエマは「有名人とは交際しない」と断言しており、今のところお相手は一般人に限ると決めているのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エマ・ワトソンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「エマ・ワトソン」に関する記事

「エマ・ワトソン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「エマ・ワトソン」の記事

次に読みたい「エマ・ワトソン」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク