このたびシャロン・ストーンが『ハーパーズ バザー』誌9月号にてヌードを披露(画像2枚目)、ハリウッド女優の貫禄と変わらぬ美でメディアを圧倒した。
同誌の中で、シャロンは「私のお尻は(平らな)ホットケーキを入れた袋みたい。そんなことは気づいているわ」と謙遜コメント。また、色気そのものについてはこのように語っている。
「ある程度の年齢になると“セクシーって、どういう状態をいうのかしら?”って自問するようになるの。胸が垂れていないってだけでセクシーなわけじゃない。
ちなみにこんなにも綺麗なシャロンだが、男性にデートに誘われることは一切ないそうだ。
「そう、呆れた話よ。」
「私は昔以上に堂々とイチャつくの。それなのに男性は気づいてくれない。“彼女って楽しい人だな”としか思ってもらえないの。」
ストレートかつシングルのシャロンだが、年齢も知られているせいか、男性との交際はご無沙汰らしい。同誌インタビューでも「もし大人で私をデートに誘いたい人がいたら、この雑誌あてに電話して」と“逆ナンパ”にトライしている。
※2枚目の画像は、『Instagram harpersbazaarus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)