英俳優オーランド・ブルーム(38)と2010年に結婚。翌年には長男フリン君を産んだ豪モデルのミランダ・カー(32)だが、2013年には別居を発表している。
そんなミランダの現在の恋人と言われているのが、25歳の青年実業家だ。すでにミランダは、両親に彼を紹介したという。

オーランド・ブルームとの破局を経て、数名の億万長者との関係を噂されたミランダ・カー。しかし今は、SnapchatのCEOであるエヴァン・ スピーゲル氏(25)に夢中のもよう。このように仲睦まじい姿を撮られることもあり、関係は確実に深まっているようだ。

そんな中、この夏ミランダはエヴァン氏をギリシャにて両親と対面させたそうだ。
ミランダの両親は彼を気に入り、ミランダもそれに大喜びしたという。ある情報筋は、米誌『Us Weekly』にこう話している。

「ミランダは、彼のことを優しい人だと思っています。あっという間に真剣な関係になりましたよ。」

またエヴァン氏は、ミランダの息子とも仲良くなったそう。息子を誰よりも大事にしてきたミランダは、そんなエヴァン氏に惚れ込んでいるとのこと。この若き大富豪が、フリン君のステップダッドになる可能性もゼロではなさそうだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)