ヨンアの大胆な水着姿に「ふくよかになった?」と反響。

ヨンアの大胆な水着姿に「ふくよかになった?」と反響。
ヨンアの水着姿(画像は『ヨンア Instagram』より)
モデルのヨンアがプールサイドでまったりとした時間を過ごす姿をInstagramに投稿した。彼女がこれほど大胆に水着姿を披露するのは珍しく「きゃーセクシー」「よんよんえろい。そしてきれい~!」とフォロワーのテンションも高まっている。そんななかで「ん? いつものヨンアちゃんじゃない」という声があるのは、メイクが薄いためだけではなさそうだ。

2014年10月に再婚したヨンア。お相手の芝幸太郎氏がAKB48のプロデュースなども手がける実業家ということから、話題になった。その後も“2014年ベストビューティストアワード”のモデル部門で受賞するなど活躍が続く。

彼女はこれまでも『ヨンア youn1029 Instagram』で素敵な写真を頻繁に投稿してきたが、9月6日に「のんびり」という言葉とともに公開した水着姿が大きな反響を呼んでいる。

「お洋服の方が超絶細く見えます」「着痩せするタイプですね? ヨンヨンは!」といったコメントが多く、いつもグラビアなどで見るスリムなイメージとのギャップに驚いているようだ。「心なしかお腹がふっくらしてるような」と指摘するフォロワーも見受けられた。

再婚してからもうすぐ1年となるので、おめでたかと想像する人もいるだろう。実は彼女、今年の4月9日にビキニを着て海辺を歩く姿を投稿している。その時も「ヨンアちゃんって、服着てるとすご~く細く見えるけど適度にお肉がついてていいですね」という感想に加えて、「もしかしてオメデタですか?」とのコメントも届いていた。


ヨンアは再婚について『ヨンアオフィシャルブログ』で、8月26日に「この秋結婚することになりました」と公表、10月5日に「昨日家族たちに囲まれて幸せなウェディングをしました!」と伝えている。これまでのケースから考えると、妊娠も彼女から公表すると思われる。今回の水着ショットはシンプルに「ふくよかでセクシーなヨンア」と見てよさそうだ。

※画像は『ヨンア youn1029 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年9月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。