手島優のセクシーなポーズがクオカードになった。彼女がブログでそのカードを公開したところ「ものすごく綺麗でセクシービキニ」「スーパーグラビアアイドルの実力を発揮しまくってますね」とファンも絶賛している。


手島優が起用されたクオカードは、埼玉県川口市青木にある川口オートレースで投票券を購入して当たるオリジナルグッズプレゼントの1つとなっている。彼女が9月9日に『手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」』で「川口オートレース場のナイター記念バージョンなのでレアです」とその画像を公開した。

最近はバラエティ番組で見かけることが多くなった手島優だが、グラビアで活躍し始めた頃には、2004年に“ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」”で初代グランプリを受賞している。また、2006年7月に台湾・台北市で行われた国際的イベントで“最も美しい理想的なバスト賞”を受賞するなど、人気グラドルとして注目されたものだ。しかしグラビアにAKB48などアイドルグループが登場するようになり、グラドルの露出が減ってきた。彼女もその影響を受けて『ロンドンハーツ』や『おーい!ひろいき村』の印象が強い。


そんな手島優がクオカードに登場したことで、「やっぱし、てじーさんのグラビアは“鉄板”ですな♪ウンウン」「流石は、グラビアアイドルだ! その、悩殺バディーは誰の物になるのかな?」などのコメントが寄せられている。なかには「女の私から見てもドキドキしてかなりセクシー」と魅了される女性ファンも。これをきっかけにグラドルとして活躍する場も増えそうだ。

※画像は『手島優(piyoteji)Mobypicture』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉