ジョニー・デップ、愛娘の芸能活動が「心配でたまらない」

ジョニー・デップ、愛娘の芸能活動が「心配でたまらない」
ジョニー・デップ、愛娘を心配。(画像はinstagram.com/lilyrose_deppより)
結婚こそしなかったものの、長年フランス人女優・歌手のヴァネッサ・パラディと夫婦同然に暮らしていたジョニー・デップ。2012年に破局するまでに2人の子どもをもうけたが、第1子リリー・ローズ・デップはすでに業界入りを果たし大変な人気を得ている。そんな娘をずっと見守ってきたジョニーだが、本音は「心配でたまらない」そうだ。

長女リリー・ローズ・デップは、現在16歳。容姿端麗な両親のDNAのおかげで美しく育ち、スターのオーラは同世代のセレブジュニアたちの中でもトップレベルだ。

ちなみにリリー・ローズは、すでに業界デビュー済み。雑誌でモデルを務めたほか、CHANELアイウェアの顔に選ばれるなど大活躍中。また両親の演技力を受け継いだのかスクリーンでも映え、人気ミュージシャンのPVや映画への出演も果たした。そんな娘の突然の人気セレブ化につき、父ジョニーは独誌『Gala』にこう話している。

「正直に言うぜ。俺、かなり心配しているんだ。」
「こんなことがリリー・ローズに起こるなんて、予期していなかったんだ。特にあの年齢でね。」

しかし、決して父親として娘の業界での活躍に反対しているわけではなく、「娘は情熱を持っているし楽しんでいるからね」とジョニーはコメントしている。リリー・ローズにも自分の気持ちは伝えてあるらしく、「娘も知っているんだ。いつだって俺が応援してるって」ともジョニーは語っている。

“子煩悩パパ”ジョニーは娘の成長・活躍を喜びながらも、業界の厳しさを知っているだけに心配は尽きないようだ。

※画像は、『Instagram lilyrose_depp』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年10月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。