キム・カーダシアン、妊娠糖尿病などのリスク高まる。

キム・カーダシアン、妊娠糖尿病などのリスク高まる。
キム・カーダシアン、無事に第2子出産なるか
現在、カニエ・ウェスト(38)との第2子を妊娠中のキム・カーダシアン(34)。出産は年内と言われているが、キムの体調につき医師からは厳しい宣告があったという。

第1子ノースちゃんの妊娠期にも体調を崩し、最終的には予定日よりも5週間早く出産の日を迎えたキム・カーダシアン。そして今は第2子の出産を控えているが、医師らはキムが病気である可能性を危惧しているという。キムはリアリティ番組『Keeping Up With the Kardashians』の中で、母らに対してこう伝えている。

「お医者様達曰く、私の胎盤には通常以上に液体が多く含まれているんですって。つまり、糖尿病にかかっている可能性があるらしいの。」

また糖尿病のみならず、キムは妊娠高血圧腎症の可能性も示唆されたとのこと。ノースちゃんの妊娠期にもこの症状に苦しんだキムは、心配する家族に対し「一度この症状を起こすと、次の妊娠でも同じことが起きる可能性があるらしいの」と伝えている。

妊娠によるむくみや体の痛みを訴えているキムは、今は「妊娠は最悪」と思っているとのこと。しかし第2子となる男児の出産は日に日に迫っており、夫カニエ・ウェストと共に誕生を心待ちにしているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。