カルヴィン・ハリス「テイラーに捨てられた」と報じられ訴訟を検討か。

カルヴィン・ハリス「テイラーに捨てられた」と報じられ訴訟を検討か。
テイラー・スウィフトがカルヴィン・ハリスを捨てた!?(画像はinstagram.com/taylorswiftより)
このほど、テイラー・スウィフトの恋人カルヴィン・ハリスが「マッサージ店で性的サービスを受けた」などとするハレンチ報道が浮上。複数のメディアはあたかも事実かのように報じたが、それに怒ったカルヴィンが訴訟を検討していることを示唆した。

テイラー・スウィフトと交際中のカルヴィン・ハリスにつき、人気サイト『Radar Online』が浮気説を報道。それによると、カルヴィンは米ロサンゼルスのタイ式マッサージパーラーを訪問。そこで性的サービスを受けたことがテイラーにバレて捨てられたというのだが、これはトンデモないデマだったもようだ。

複数メディアがこれを拾い上げ報道しているが、それを知ったカルヴィンは激怒しこうツイートしたのだ。

「“ハッピーエンド”にはならないだろう。嘘で俺の名誉を棄損したゆえに、俺に訴えられる人達にとってはさ。じゃあな。」

ちなみに性的サービスを提供したとされるタイ式マッサージパーラーにつき芸能情報検証サイト『Gossip Cop』が調査したところ、この店は評判も高くマッサージ以上のサービスは提供していないとのこと。またテイラーの代理人も「もう一度言います。『Radar Online』は信じないで」とツイートした。今後カルヴィンが実際に訴訟に踏み切るのかなどに、全米メディアが注目している。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。