マライア・キャリー、大晦日は一晩で数億円稼ぐ予定。

マライア・キャリー、大晦日は一晩で数億円稼ぐ予定。
仕事も恋も絶好調のマライア・キャリー
2008年に結婚したニック・キャノンとは、双子をもうけたものの破局。一時はずいぶん荒れていたとされるマライア・キャリーだが、今は超リッチな恋人ができ仕事も順調そのものだ。最近ますます太ったマライアだが、これは幸せ太りか。

マライア・キャリーがニック・キャノンと築いた家庭生活は円満かと思いきや、突然の別居報道に続き夫妻は本当に破局。その後不安定とも囁かれたマライアだが、今では大富豪の実業家ジェームズ・パッカー氏との恋愛が順調で、夏には「このまま婚約へ?」とも噂された。

そんな中どんどん太っているマライアだが、仕事は絶好調。今年の大晦日はブラジルでのパフォーマンスを予定しているもよう。『TMZ.com』などによると、この一晩の仕事にオファーされたギャラは日本円にして約2億4千万円~約6億円の間で契約したという。

ちなみに現在のマライアは、クリスマス映画の監督に挑戦中。また子供用の絵本出版に向けて準備を進めているというから、懐が豊かになるばかりだ。恋人のパッカー氏もオーストラリアの長者番付で上位にランクインしており、仮に2人が結婚すれば莫大な資産を持つ超パワーカップルになる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。