ダニエル・ラドクリフ、“人気子役上がり=嫌な奴”と思われたことも。

ダニエル・ラドクリフ、“人気子役上がり=嫌な奴”と思われたことも。
『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフ「人は僕をかなり誤解した」
大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズの超人気子役として活躍し、今は大人の役者として様々なキャラクターをうまく演じている英俳優ダニエル・ラドクリフ(26)。しかし幼くして成功した彼につき、多くの人が「トンデモないクソ野郎に違いない」と先入観を持っていたという。

子供時代に成功しチヤホヤされて育った結果、横柄で生意気な若手スターになる者も少なくない。ダニエル・ラドクリフも『ハリー・ポッター』シリーズで大成功したため、多くの人々が彼を“嫌な奴に違いない”と思い込んでいたという。このほどダニエルは『Playboy』誌の“20 Questions”でこのように語っている。

「映画『ディセンバー・ボーイズ』に出演したとき、メイクとヘアの担当スタッフと友達になったんだ。」
「数週間経った頃、僕はこう聞いた。“正直に言って。僕が出るって聞いたとき、どんな奴が来ると思った?”って。するとこう言われた。“最低なクソ野郎が来ると思いました”ってね。子役スターに対しては、そういうイメージがある。だからトンデモないクソ野郎だって思われてしまう。」

しかしダニエルは腰が低く、本人も「僕はクソ野郎じゃない」と断言。“自分の評判を台無しにしたくない”と、人気絶頂の頃も分別ある行為を心がけたという。その努力の甲斐があり、ダニエルは“ハリウッド映画界のナイスガイ”として評判に。インタビューを受ける際は態度も非常に良く爽やかで、私生活ではチャリティ活動にも取り組むことが伝えられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「シルヴェスター・スタローン」のニュース

次に読みたい関連記事「シルヴェスター・スタローン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。