NGT48大滝友梨亜、憧れの先輩から“壁ドン&あごクイ”

NGT48の大滝友梨亜と西村菜那子が、NMB48の5周年記念コンサートをレポート。舞台裏ではそれぞれ尊敬するNMB48のメンバーと対面を果たす。大滝は憧れの木下先輩から至近距離から見つめられて胸キュン、西村はダンスを始めるきっかけとなった先輩と会って感動することとなった。

2015年8月21日、新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48がお披露目されてから2か月が過ぎた。2016年1月10日にオープン予定のNGT48劇場での公演を前に、レッスンばかりでなくイベントやテレビ番組での活動に忙しい。

大滝友梨亜と西村菜那子は、NHKBSプレミアム『AKB48 SHOW!』のレポーターとして先輩グループNMB48の『NMB48 5th Anniversary LIVE』に潜入した。10月22日に『official_NGT48(official_NGT48)ツイッター』で「昨日この2人がお邪魔させていただきました」とその時のオフショットを公開している。

大滝友梨亜は茶髪が似合うおしゃれな20歳。その彼女が憧れるのが、髪の色をよく変えることで知られる木下百花だ。この夏、髪色をグレーに変えた木下百花を見た山本彩は「白カネキコスしてくれないかな」と漫画『東京喰種トーキョーグール』の主人公を連想していた。その髪色の木下先輩から“壁ドン&あごクイ”をされた大滝友梨亜。目撃した運営サイドによると「珍しく女の子の顔してました」という。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「NGT48」に関する記事

「NGT48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「NGT48」の記事

次に読みたい「NGT48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク