ヨンア、クリスマスの勝負下着明かす「去年は赤、今年はパープル」

ヨンア、クリスマスの勝負下着明かす「去年は赤、今年はパープル」
『AMO'S STYLE by Triumph』イメージキャラクターのヨンア
27日、東京・青山で『AMO'S STYLE by Triumphイメージキャラクターヨンア コラボ商品発表会』が行われ、イメージキャラクターを務めるヨンアが登場した。『AMO'S STYLE by Triumph』ではヨンアとのコラボアイテムとして、クリスマスシーズンに向けた新作2シリーズが29日より発売予定だ。

クリスマスを意識したという真っ赤なワンピースで登場したヨンアは、コラボ商品をデザインしたことについて「自分の好きな色やデザインを選べたので本当に楽しかったです」と嬉しそうに語る。『AMO'S STYLE by Triumphイメージキャラクター』を務めるにあたっては、体型維持に気を遣ったと話す。その美しいスタイルは普段から運動や体のラインのチェック、体重計に毎日乗ったりという努力が欠かせなかったことを明かした。

ヨンアにとって下着は「朝起きた時に一番最初に手に取るもの」で、その日の気持ちを高めてくれる大切なものとのこと。「自分が好きなものを着けたら気分も盛り上がるし、(男性に)下着を褒めてもらったら嬉しい」、「去年のクリスマスは赤のランジェリーだったので、今年のクリスマスは自分でデザインしたパープルを着けてみたい」と言い微笑む。


イベントでは、29日に30歳の誕生日を迎えるヨンアに対して、サプライズで1万粒のスワロフスキーが散りばめられたブラジャー型のケーキが用意された。「本当に感動しました」と感激するヨンアは「30代に憧れがあって早くなりたいと思っていたので本当に嬉しいです」とコメント。「色々なことに挑戦して、素敵な女性になりたい」とこれからの目標を話すヨンアは、料理やゴルフなど挑戦したいことや、旅行に行きたいことを明かした。


去り際、“誕生日やクリスマスはご主人と過ごされますか?”と質問が飛んだが「家族や友達と外でご飯を食べます」と夫については何も語らず会場を後にした。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年10月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。