リアム・ヘムズワース、元婚約者マイリーへの気持ちは「変わらない」

リアム・ヘムズワース、元婚約者マイリーへの気持ちは「変わらない」
リアム・ヘムズワース、マイリーへの思いを語る
マイリー・サイラスと婚約を解消した過去のある豪俳優リアム・ヘムズワースが、「今もこれからも彼女への気持ちは変わらない」と語った。

マイリー・サイラスの元婚約者で、映画『ハンガー・ゲーム』シリーズでも知られるリアム・ヘムズワース。彼がこのほど『Men's Fitness』誌の取材に応じ、マイリーへの思いをこう明かしている。

「マイリーとは5年も一緒にいたんだ。だから今後も気持ちは変わらないと思う。」
「でも良いことだと思うんだ。あの関係が、遊びじゃなくホンモノだったって意味だからね。」

そんなリアムは『ハンガー・ゲーム』共演者のウディ・ハレルソンの影響で、肉食生活からビーガン食に切り替えたことを告白。すでに数か月“肉断ち”している彼はずいぶん細身になったが、その効果をこのように語った。

「ポジティブな効果ばかりさ、精神的にも身体的にもね。最高さ。」

栄養士のすすめで赤身の肉を多く食べていたというリアムだが、その量が増えると体調が悪化。そこでウディも続けているビーガン生活を始めたところ体調も良くなり、今では兄のクリス・ヘムズワースもより野菜を摂取するようになったという。

またリアムは、「今の僕はハッピーだし健康そのもの」とコメント。ステディな恋の噂はないが、ファンからは「過激行為ばかりが目立つマイリーとはヨリを戻さないで!」という声もあがっている。ちなみにマイリーもビーガン食を続けており、「死んだ動物を食べる必要はない」などとネットに書き込み話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。