キム・カーダシアン元養父、人気誌の“今年を代表する女性”に。

キム・カーダシアン元養父、人気誌の“今年を代表する女性”に。
『今年を代表する女性』ケイトリン・ジェンナー(画像はinstagram.com/glamourmagより)
3度の結婚を通し子供を多くもうけ、オリンピックでは十種競技で金メダルも獲得した“ブルース・ジェンナー”(66)。しかし今年に入り「私は女なの」とカミングアウトしケイトリン・ジェンナーに改名。外科手術による女性化にも成功した彼女が、人気誌より“今年を代表する女性”のひとりに選ばれた。

キム・カーダシアンの養父として、またジェンナー姉妹の実父として人気を博し、リアリティ番組でも活躍中のケイトリン・ジェンナー。このほど彼女を『Glamour』誌が “今年を代表する女性(Woman Of The Year)”と発表し、「トランスジェンダーのチャンピオン」と称賛して喜ばせた。同誌インタビューに応じたケイトリンは、このように女性化への挑戦を振り返っている。

「(自殺を考えて)死ねば苦しみが消えると思ったの。」
「でもその後、“(女性に)変化する。だから何なのよ?”って気になれた。命があるんですもの、人生を面白いものにしなきゃ。」

悩み抜いた末に女性として生きる決意をしたケイトリンは、今後はトランスジェンダー・コミュニティ全体のために、経験談を伝えていきたいという。

そんなケイトリンは、女性化して初めての誕生日を迎え66歳になったばかり。それを3番目の妻だったクリス・ジェンナーの実子キム・カーダシアンも祝し、2枚目の写真を公開。「誕生日おめでとう、ケイトリン! 66歳かしら。それともケイトリンは1歳というべきかな?」とメッセージを送っている。

※画像1枚目は『Instagram glamourmag』、2枚目は『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。