アンジェリーナ・ジョリー、手術後のヌードシーン撮影に葛藤も。

アンジェリーナ・ジョリー、手術後のヌードシーン撮影に葛藤も。
アンジェリーナ・ジョリー、新作撮影中の秘話明かす
映画『By the Sea(原題)』の脚本執筆・監督をこなし、夫ブラッド・ピットと揃って夫婦役を演じたアンジェリーナ・ジョリー。彼女がこのほどインタビューに応じ、両乳房切除・再建手術を受けた体を晒す恐怖心を語った。

ブラッド・ピットとの夫婦共演が話題の映画『By the Sea』で、ヌードも撮影したというアンジェリーナ・ジョリー。しかし2013年にガン予防のため両乳房を切除した彼女にとって、このシーンの撮影は不安が大きかったという。すでに乳房は再建済みだが相当な葛藤があったとして、アンジェリーナは『ニューヨーク・タイムズ』紙にこう語った。

「バスタブでは、自分が裸にならなきゃいけないのも分かっていた。」
「自分にこう言い聞かせたの。両方の胸を切除したからって、この(裸になる)シーンを変更、カットは出来ないとね。またブラッドと私は夫婦だから、人はアレコレ勘ぐるでしょうね。だからって変更したら、それは“ごまかし”になってしまうわ。」

プロ根性で不安をかき消し、撮影を終えたアンジェリーナ。夫ブラッドとは衝突を繰り返しながら撮影を進めたそうだが、この経験で互いに学び“共演者”として新たな関係も築けたという。

ちなみにアンジェリーナの人気にかげりはなく、「たとえ術後であろうとやはりアンジーは美しい」という声は多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ガーナー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ガーナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年11月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。