増田有華、カレンダー撮影に手応え「人生で一番楽しかった」

増田有華が新しいカレンダーの撮影を終えて「人生で一番楽しかったといっても過言ではない」と振り返った。彼女がブログでその時のオフショットらしき1枚を公開しているが、なかなかセクシーで魅力的だ。

2016年版の宝塚カレンダーが発売され、AKB48グループ オフィシャルカレンダー2016の予約が始まるなど、カレンダー商戦も過熱してきた。増田有華も11月4日に『増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」』でカレンダー撮影について触れている。

「ほんっとに! 撮影中からクオリティが凄すぎて、鳥肌たちまくり。写真集なん?!ってくらいの仕上がりです。ほんまに凄いです」と興奮気味に綴るほど手応えを感じたようだ。この日は、なかなか映画館に向かうタイミングがなかった自身の出演作、映画『ヒロイン失格』を観ることができてテンションが高かったこともあるのだろうが、「人生で一番楽しかったといっても過言ではない撮影でした。是非期待していてください!」と熱く呼びかけた。

カレンダー撮影について力説した増田有華は、風呂上りにバスタオルを巻いたような姿を公開している。これが、その時のオフショットだとすればなかなか魅力的な仕上がりとなっていそうだ。

※画像は『増田有華オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉
編集部おすすめ

当時の記事を読む

増田有華のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「増田有華」に関する記事

「増田有華」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「増田有華」の記事

次に読みたい「増田有華」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク